黄金崎公園ビーチに水中クリスマスツリー&水中門松が登場!

投稿者
黄金崎公園ビーチに水中クリスマスツリー&水中門松が登場!

水中クリスマスツリー

西伊豆の黄金崎・安良里エリアにあるPADIダイブリゾート《黄金崎ダイブセンター》より、黄金崎公園ビーチに水中クリスマスツリー&水中門松が登場したとのニュースが入りました。

《黄金崎ダイブセンター》の若狭さんによると


黄金崎公園ビーチでは、毎年恒例、水中にクリスマスツリーを設置しています!
今年はインスタ映えを狙って例年よりもゴージャスになっていますよ~

もちろん、陸上でも水中でも楽しめるように、サンタやトナカイなどのコスプレ用グッズも多数ご用意いたします。

一緒に来た仲間とわいわい一緒に楽しんじゃいましょう♪
水中ツリーで記念写真を撮れば、良いダイビングの思い出になること間違いなし(^^)

また、今季初の試みとなるのが「水中門松」です♪

2018年の年賀状用の写真に使用していただけたらと思い、設置しました。

2017年の潜り納めの良い思い出作りと、2018年の歳神様をお迎えするための門松になれればと思います。

クリスマスとお正月が一度に楽しめる黄金崎♪
皆さま、ぜひ遊びにいらしてください!


とのこと。この時期ならではの水中シーンを楽しみに、ぜひ潜りにいってはいかがでしょうか?

黄金崎公園ビーチに水中クリスマスツリー&水中門松が登場!

水中門松

●写真・情報提供/《黄金崎ダイブセンター》 若狭さん

⇒最新スポット情報(黄金崎・安良里)