DiverTypeTest

冒険派、地形派、生物派…ダイビングには様々な楽しみ方がありますが、好みは人それぞれ。
PADIのLINE@アカウントでは、あなたのダイバータイプとピッタリのダイビングスタイルが分かる「ダイバータイプ診断」をリリースしました!

すでにPADIとLINEでお友だちになっている方は、トーク画面で「ダイバータイプ」と入力すると、診断がスタートします。

まだPADIとお友だちになっていない方は、まず下記いずれかの方法でPADIのLINE@アカウントを友だち追加してくださいね。

自分にあったスタイルが分かれば、きっとダイビングがもっと楽しくなるはず。ぜひトライしてみてくださいね♪

1.QRコード

LINEアプリを起動し、その他タブの「友だち追加」にある「QRコード」を選択し、以下のQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

PAPJ LINE QR

2.ID検索

LINEアプリを起動し、その他タブの「友だち追加」にある「検索」を選択し、下記IDを入力して検索すると、友だち追加できます。

ID:@padi_jp

 

3.友だち追加ボタン

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをクリックで友だち追加ができます。
※LINEアプリをインストールしていることをご確認ください。

友だち追加

4.友だち追加URL

スマホでご覧の方は、以下のURLからも友だち追加ができます。
※LINEアプリをインストールしていることをご確認ください。

https://lin.ee/kOGNicn

 

Share This