「 #DiveWithPADI 」 ハッシュタグキャンペーン実施中!

皆さんが取得したPADIのCカードと一緒に撮った写真を、コメント&ハッシュタグ #DiveWithPADI と共に投稿してください。

#DiveWithPADI ハッシュタグキャンペーン実施中!たとえば・・・

PADIのオープン・ウォーター・ダイバーのカードと共に
「PADIダイバーになりました! #DiveWithPADI」

PADIのスペシャルティ・ダイバーのカードと共に
「PADIの●●スペシャルティ・コース、とてもおもしろかったです! #DiveWithPADI」

PADIのインストラクターやダイブマスターのカードと共に
「一緒に海の世界を楽しみましょう! #DiveWithPADI」

などなど、どんなコメントをしていただいてもかまいませんが、ぜひダイビングの楽しさが伝わるようなコメントをお願いします。

ひとつのランクのカードにつき1回の応募がルールですが、違うランクのカードであれば、複数回の応募もOK。例えば、4月にオープン・ウォーター・ダイバーのカードで投稿して、6月にスペシャルティ・ダイバーのカード、9月にアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーのカードで投稿するのもありです。

なお、投稿する写真については、ひとりで写ってもOKですし、このページのトップ画像のように、友人と一緒に映ってもOKです。毎月抽選で3名様に、海辺で大活躍するPADIオリジナル「マイクロファイバータオル」をプレゼント! 皆さんの投稿、お待ちしています!

以下のいずれかのSNSへ、「 #DiveWithPADI 」を付けて、ぜひご投稿ください!
・Facebook
・Twitter
・Instagram
※誰でも見られる公開の設定で投稿してください

◆キャンペーン開催期間:2018年2月~11月

◆条件:PADIのCカードとその取得者が写っていること。

◆プレゼント当選者数:各月3名を抽選で決定。当選はお1人様1回とさせていただきます。
※当選者にはメッセージにて連絡を入れさせていただきます。

◆投稿していただいた写真はPADIのウェブサイトやSNS、販促物などで使わせていただくことがあります。予めご了承ください。


毎月抽選で3名様にプレゼント!

PADIオリジナル「マイクロファイバータオル」

乾いても柔らかい素材なので肌触りがよく、吸水性抜群のセームタオルです。従来品よりもソフトな肌触りになりました。PADIのロゴが型押しで入っています。ケース付き。
●サイズ:86cm×40cm
●素材:マイクロファイバー100%
●カラー:ライトグレー

Share This