主人公は女性ダイビングインストラクター! フジテレビのドラマ「隣の家族は青く見える」2018年1月18日スタート

フジテレビの2018年1月クールの木曜劇場は、コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマ「隣の家族は青く見える」。主人公は女優の深田恭子さん。今回は、家の購入を機に妊活を始める女性をリアルに演じます。

その深田さんが演じる主人公の職業は、ダイビングのインストラクターということで、ドラマの中でもダイビングに関するシーンが数多く登場。PADIやPADIのダイビングショップも撮影に協力しており、どんなダイビングシーンが見られるのか期待大です。

主人公は女性ダイビングインストラクター! フジテレビのドラマ「隣の家族は青く見える」2018年1月18日スタート小道具など細かい箇所にもいろいろと工夫が施されており、例えば店内に飾られているインストラクター証書も、登場人物の名前が入ったリアルなもの。ほかにもPADIダイバーなら「これ、知ってる!」というものがいろいろと出てくる予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【番組概要】
タイトル:木曜劇場「隣の家族は青く見える」
放送日時:2018年1月18日スタート
毎週木曜:午後10時~10時54分
キャスト:深田恭子、松山ケンイチ、他

⇒番組公式サイト

初回・第1話の予告映像

⇒公式Twitter

Share This